注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

Solo的记忆碎片

被束缚的日日夜夜 停不下来的时间 又有多少是我喜欢的…

 
 
 

日志

 
 

【推荐】悠長戦隊ダラレンジャー  

2007-09-13 15:52:59|  分类: 音乐分享 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

 

         最近一段时间非常喜欢听的一首歌曲,非常有趣。平野绫唱的,团长最高哈哈!和大家一起分享。

 

 

 

  

 

 

 

 

悠長戦隊ダラレンジャー

こなたとパティ(平野綾とささきのぞみ)
コスって!オーマイハニー

悠長戦隊ダラレンジャー
歌:こなたとパティ(平野綾とささきのぞみ)
詞:畑亜貴  作編曲:神前暁


悠長戦隊(ゆうちょうせんたい)ダラレンジャー!
ボク、参上(さんじょう)!


TRY TRY
荒(あ)れ果(は)てたこの世界(せかい) 守(まも)るためチェンジだ
正義(せいぎ)の証(あかし)は みっつのタリスマン
合(あ)わせたらきらめくよ
赤(あか) 青(あお) 黄色(きいろ)のチカラ
炎(ほのお)と水(みず)、大地(だいち)の怒(いか)り解(と)き放(はな)て
敵(てき)はビジョフラディーヌ
宇宙(うちゅう)のカリスマ
決(けっ)して容赦(ようしゃ)しない 勝負(しょうぶ)の時(とき)だ

参上(さんじょう)! 参上(さんじょう)! ボクたち参上(さんじょう)!!
だんだん強(つよ)さが光(ひか)ってくる
鍛(きた)えられるんだ
万歳(ばんざい)! 万歳(ばんざい)! キメのセリフは
「バイバイチャラバイ」
悠長戦隊(ゆうちょうせんたい)ダラレンジャー

TRY TRY!!
魂(たましい)は上の上 (じょうのじょう) 幸運\(こううん)を祈(いの)って
投(な)げるクローバー 略(りゃく)せば『らき☆くろ』じゃん
言霊(ことだま)よありがとう
赤(あか) 青(あお) 黄色(きいろ)で描(えが)く
全(すべ)ての技(わざ) 自分(じぶん)の意志(いし)を叫(さけ)ぶんだ
味方(みかた)がいる基地(きち)で
作戦会議(さくせんかいぎ)さ
心一(こころひと)つにして 戦(たたか)う組織(そしき)
最高(さいこう)! 最高(さいこう)! ボクたち最高(さいこう)!
ガンガン攻(せ)めてく受(う)けてみろよ
ありえないほどに
冒険(ぼうけん)! 冒険(ぼうけん)! キメの技(わざ)だぜ
「最終(さいしゅう)キックだ」
悠長戦隊(ゆうちょうせんたい)ダラレンジャー

参上(さんじょう)! 参上(さんじょう)! ボクたち参上(さんじょう)!!
だんだん強(つよ)さが光(ひか)ってくる
鍛(きた)えられるんだ
万歳(ばんざい)! 万歳(ばんざい)! キメのセリフは
「バイバイチャラバイ」
悠長戦隊(ゆうちょうせんたい)ダラレンジャー

ボク、最高(さいこう)!
終わり

  评论这张
 
阅读(223)| 评论(9)
推荐 转载

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017